2017年12月6日水曜日

エントリー受付開始

来年6月3日(日)に開催される「路上演劇祭Japan in 浜松 2017-2018」
只今、出演者募集中です。

エントリーシートはこちら

2017年9月25日月曜日

9月の会議

ご報告が遅れておりましたが、9月18日(月・祝)に会議を行いました。

まずは来年の開催日、6月3日予定となりました。今年と同日ですが今度は日曜日です。

次に10月8日(日)14:00~クリエート浜松1Fふれあい広場にて開催される
浜松劇突「はままつ演劇フェスティバル2017」のオープニングイベントにブース出店します。

また近々、砂山劇場が動き始めます。詳細は決定次第こちらのブログで公開します。
砂山劇場街歩きのチラシは劇突オープニングの際、配布する予定です。

2017年6月11日日曜日

一週間経ちました

私用で通りかかったサザンクロス商店街。
一週間前の賑やかさから夢が覚めたような静けさでした。
多くの方に足を運んで頂いたこと、そしてご観覧ありがとうございました。

今回はまだ1幕目が終わっただけです。2幕目までの幕間にも何かしらここでやります。
何をするかはまたこのブログで紹介します。

そして今回の路上演劇祭を見て、参加したいと思った方、ぜひ当ブログ右のメールフォームよりご連絡ください。
なお、次回の実行委員会は下記の予定です。
6月18日(日)17時~19時 青少年の家 小会議室

2017年5月29日月曜日

2018年の予告編

さて、既にお気付きの方もおられるでしょうが、

ブログ管理人の私・・・今回はエントリーしておりません。

でも、でも、デモンストレーションはやるつもり!

目指すは2018年のエントリー

そのための予告編ができればいいなって、密かに企んでおります。

今回は最後に「しんぽじうむ」なんて時間があるので、ここでやりたいようにやっちゃおうかな!

どうでしょう? 他にも私と同様、勝手に2018年の予告やっちゃおうって方いませんか。

そりゃ来年の予定なんてまだわかんないし、来年の話なんて鬼が笑っちゃうかもしれないけど・・・

とりあえず予告だけやっておいて、後でまた考えりゃいいんだし・・・

今年の様子見て、やってみたいなって思ったらぜひ!

そんなわけで・・・・

2018年の予告編、募集してま~す‼

2017年5月27日土曜日

出演者紹介


砂山劇場 featuring ぷちまり 砂山劇場2017
雨ニモ負ケズ いらっしゃいませ(予告編)

浜松キャラバン隊 発達障害、知的障害、こんなことあるある!

アルス・ノヴァ 「表現未満、」実行室
里見のぞみ どこかにつながってるに違いない
加藤解放区 ミライハミテイ
URARA 吸血伝説
TRIBUFU MENDI語
ひらのあきひろ パフォーマンス屋台「らのや」