2014年2月1日土曜日

出演者・スタッフ募集中

路上が舞台、道往く人が観客…。今までとは違う芝居の在り様を探る演劇祭です。
2001年、浜松と世田谷(東京)で始まりました。2014年で浜松は7回目。路上は、多様な文化の発信地。様々な思いを、世界につながる路上から伝えてみませんか?

日時:2014年5月25日(日)
場所:ザザシティ中央広場とその周辺
主催:路上演劇祭Japan浜松実行委員会

出演者募集!!  路上で公演しようとする人、団体を募集しています。
         ※要参加費1000円   締切3月15日


スタッフ募集!! 演劇祭の実行委員スタッフを募集しています。
         (参加者は自動的にスタッフとしても活動していただきます~)


広告募集!!   当日、会場で配布するプログラムに掲載します。
         広告費2000~3000円(サイズの大きさによります)



応募は下のお問い合わせフォームをご利用ください。

3 件のコメント:

  1. いとう あやほ2014年3月6日 14:31

    はじめまして、東京で演劇を学ぶものです。下記のフォームからメールが送信できなく、こちらにコメントさせて貰いました。5月25日に行われる演劇祭に出場したいです。よろしくお願い致します。 いとう あやほ

    返信削除
    返信
    1. いとうさま、コメントありがとうございます。
      メール送信ができませんか? う~ん、どうしたものか???

      何か連絡取り合う手段を考えてみますので、しばらくお待ちください。

      削除
    2. いとう様他、下記のメールフォームからメール送信できない方。

      「浜松キッドの公演情報」ブログ内にある「オーナーへメール」ボタンでも私にメールが届きますので、
      どうしてもうまくいかない場合はこちらをご利用ください。
      http://kid.hamazo.tv/

      削除