2015年5月24日日曜日

ご観覧ありがとうございました。

昨日、路上演劇祭Japan in 浜松2015は無事終了いたしました。

ご観覧くださった皆様に感謝いたします。最初から最後までお付き合いくだった方、お疲れ様でした。
偶然通りかかってふと足を止めた方、路上演劇に興味を持って頂けたなら幸いです。

また、誘導員の指示に従い、駅前の通行を妨げる事ないようご協力くださりありがとうございました。

写真は今年のトリを飾った「ひらのあきひろ(+山内啓司)呆 ~Hoh~」の演者と映像のコラボです。
なんかボーッと立ってる人がいたなぁ・・・と思ったら最後のコレに繋がっていたんですね!

5 件のコメント:

  1. ビッグイシューを読んでどうしても行ってみたくなり、昨日、おじゃましましたー。途中で疲れたらお茶でも飲みに行こうかなと考えてたけど、ぜんぜん飽きずにずーっと見てました。帰りの新幹線の時間があったので、ひらのあきひろさんのパフォーマンスの途中で失礼してしまったけれど、初めての浜松、大満足の一日でした。里見のぞみさんのファンになりました。今日になって、近所の烏山でもやってたんだ!と気づいたけれど、でも、いいや、浜松の一日、楽しかったです。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 里見のぞみ2015年5月25日 22:15

      阿蘇智恵さま
      東京から足を運んでくださって、ありがとうございました。烏山のお近くだったんですね。世田谷(烏山)と浜松は、路上の兄弟みたいなもんですが、感じは少し違います。ですが 劇場の外に演劇空間をという意気込みとマイナーさは共通かな。楽しんでいただけて うれしいです。

      削除
  2. こんばんは、前回と同じく「浜松キッド」の「妖怪へろきゃっと」に、エキストラとして参加した者です。
    天気が怪しかったり、練習している時でも動きを間違えてしまったりなど色々ありましたが、事故やトラブルなく無事終れましたので、本当に良かったです。
    スタッフや出演者の皆様、そしてお客様、ありがとうございました。
    また皆さんで集まって、楽しくワイワイやりましょう。

    返信削除
    返信
    1. 妖怪へろきゃっと2015年5月25日 11:15

      エキストラでへろにゃん軍団の一員になってくれてありがとにゃん。
      また、終了後にわざわざ片付けの手伝いに来てくれた事にも感謝してるにゃん。
      君には「へろにゃんグリーン」の称号を与えるにゃん。

      削除
    2. へろにゃんグリーンですか!
      良いですね、それ!
      ありがとうございます!!

      削除