2015年5月26日火曜日

エンディング

天使が舞い降りて来た。
この大気の中に天使がいくつもいくつも
降りて来ている。
今年も天使が微笑んで
路上に天気をもたらした。ありがとう。

妖怪もサタンもやっつけて敵は何もない。
はず・・・
白いシャツ着て黒いズボンの物体が
じっと立っている。
半分目を開けて路上を見つめてる。
大気中の天使が鼻をくすぐるのに
びくともしない。

私たちはどこにいるのか。
ふっと思う。
いつもの浜松駅
いつものメイワンビル
いつもの遠鉄デパート
いつも見上げる街中の空、
とはまるで違う、見たことのない場所。

私たちは、でもここにいる。
私たちは ここにいる。
ここにいる。

よく見てみれば 自分に気づく。
気づかせてくれた今日
天使の存在を少し
感じることが出来たかもしれない。

感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿