2022年5月22日日曜日

出演者紹介 その6

 URARA×タカハシカナコ

「なんちゃって股旅芝居『この道の果てに』」

018年平成最後の年末に、都内ライブハウスで密かに上演した宴会芸風のなんちゃって股旅芝居。

2019年にはわざわざトルコまで行って滞在創作。海外仕様化もしてきました!

2年の延期を経て、ようやく路上バージョンをお披露目します





里見のぞみ
「時間みたいに長いもの」

アリスが探してたもの、婆さんが探してたもの、うさぎが見てたものを探す私です。砂山銀座で。

マイム歴、路上歴、何か探し続ける歴、長くなってきた。

一人、転がったり巻き付いたり、ずり落ちたり、もぐりこんだりするような芸を、飽きずに続けている。

路上演劇祭Japanの立ち上げ人。



                        Photo  by すずや


0 件のコメント:

コメントを投稿